チョコレートがことしも入荷しましたよ

またまたまた一年ぶりの更新です。
つかってるブログサービスから、セキュリティの関係でバージョンアップしてねという警告がきてたのでふたたびやってきました。みごとに1年ぶりの更新ですね。おもしろいので、またチョコレート入荷しました記事にしておきます。
数年まえの記事を読んだんですがと、おといあわせいただくこともあり、ちゃんと更新しなきゃなと思いながらも、すっかりかまけてしまって紅茶とはあまり関係ないことばかりやっています。

で、

今年もエクアドルからのフェアトレード・チョコレートを入荷しました!
岩塩チョコは残念ながら売り切れてしまいましたが、ほかのはまだあります。

次に売り切れるのはどのチョコか!?

今年はアヒニットチョコとミツバチが集めた花粉チョコ(こちらはもう残数2)も再入荷しています。