ついに窓か!

Pocket

  • 2005/03/12

コツコツつくってた枠。ついにガラスがはいりました!

 

 

 

 


道路側

こちら道路がわ。まだ窓はありません。

 

 

 

 


北側

一番右側のガラスは固定窓になっております。

 

 

 

 


しまえるガラス

同じく北側。こちらの二枚は雨戸のように収納できるようなつくりになっております。

 

 

 


パリン

早い。早すぎる。 ガラス屋さんが来たよーという報告と、割っちゃいました!の報告が殆ど一緒だったとある春が近い日。 左上のガラスが割れちゃってます。

 

 

 


外からみると

こんな感じ。カウンター側は三枚ガラスになっておりやんす。

 

 

 

 


ドアに色がつきました

色がついたというよりは板がつきました。微妙に色が違いますな。 馴染んだら変わってくるのかしら・・・

 

 

 


恒例の位置から

パシャリ。とうとう窓が入った様子。

 

 

 

 


コハル用おちゃわん

あまりにも皆さん餌を撒いていくので盾看板をつくりました。 頼むので車の周りにシーチキンをぶちまけるのは勘弁してください。

 

 

 

 

 


水道工事

窓の枠をあげると言ってはや数ヶ月。とうとう最後の蛇口をあげてもらいました。

 

 

 


パタ

そして蓋をします。

 

 

 

 


ペタペタ

そしてモルタルをヌリヌリします。

 

 

 

 


シャキーン

そして蛇口がとびだしました。

 

 

 

 


手洗い

こちらもビシっと取り付け済み。

 

 

 

 


トイレ床

1×4を敷き詰めました。仕上げの色はカキ渋です。いい色合いがでています。

 

 

 

 


トイレ

そしてビシっと取り付け済み。

 

 

 

 

 

 


  • 2005/03/16~21

道路側

レール敷設完了ー(・`ω´・)=3

 

 

 

 

 

 


レール

レールがびしっととおりました。

 

 

 

 

 

 


イメージ

こんな感じになるんでしょうか?

 

 

 

 


外から

暗い闇夜にカウンターの明かり。

 

 

 

 


カウンターの外側

つつじが咲き覆い廃材が山とつまれた現状。これは夏のような雰囲気だだ。

 

 

 

 


コハル

ここはワシの家だニャ。

 

 

 

 


看板には

エサを与えるな
とは言いませんが
餌を巻き散らさないでください。と書いてあります。

 

 

 


ニャ~とお店

恒例の撮影アングルと簡単な構造だけ。

 

 

 

 


道側窓

小さい窓3枚なのは、正面みて右側の柱のところに指名手配のチラシで知ることができる。