5月末から6月頭にかけてのお店の予定

日曜大工カフェ状態でお店の開店がイレギュラーになっております。

改装は5末に間に合わない感じですが、少しづつ進めています。

日曜大工の光景はこちらのブログとは分けて、

www.hagurachaya.com/blog_diy/

に過去の建築光景と併せて写真をあげていく予定です。

 

5末から6月あたまの直近の判明しております予定を御案内いたします。

5/25 南銀座商店街総会のため、夕方7時前に閉店いたします。

5/26 イベント参加のため2時に閉店いたします。

5/28 定休日です。がっつり改装工事、買い出しなどをおこないます。

5/29 三鷹マルシェイベント開催のため終日閉店いたします。

市内ハイファミリアにて市場を開催しておりますので是非おこしください。

夜は、プログラマーズカフェナイトを開催いたします。

5/30 社長のためのiPad講習会開催のため4時ごろに閉店いたします。

5/31 プログラマーズカフェ開催のため終日留守にしております。

6/3  勉強会参加のため終日閉店いたします。

6/5-8のいずれか一日、展示会見学のため終日留守にする日があります。現在日程調整中です。

 

 

・・・。ほとんどお店のほうを開けられませんね。

雨も多く改装も進んでおりません。

ようやくやる作業が見えてきたのでなんとかかんとかがんばります。